

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」エンディング



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱エンディングが配信中です。

screenshotEDa.jpg
screenshotEDb.jpg
screenshotEDc.jpg
screenshotEDd.jpg
screenshotEDe.jpg
screenshotEDf.jpg
screenshotEDg.jpg
screenshotEDh.jpg
screenshotEDi.jpg
screenshotEDj.jpg
screenshotEDk.jpg
screenshotEDl.jpg
screenshotEDm.jpg

本当におつかれさまでした。

第2期も製作して欲しいですね。



いままでのあらすじいままでのあらすじ
(2009/04/22)
えすおーえす団

商品詳細を見る



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
(2009/05/29)
平野綾: 杉田智和後藤邑子

商品詳細を見る

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第25話

screenshot25A.jpeg
(ゲームのパケイラストみたいのを作ってみた)

角川アニメチャンネルで配信されている涼宮ハルヒちゃんの憂鬱ですが第25話が最終話っぽい感じ。
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうさんっの内容もいかにもこれで終わりだよってかんじだったので多分そうではないかと。

毎週次の配信を楽しみにしていたのにこれで最後になるのかと思うと寂しいです。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第24話、「にょろーん☆ちゅるやさん」第12話

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第24話
screenshot24A.jpg
screenshot24B.jpg
screenshot24C.jpg

洗濯物が乾かないので久しぶりに制服を着ているあちゃくらさん。
昔のことを思い出しなんか総集編みたいに。
ちょうど「涼宮ハルヒの憂鬱」第4話も角川アニメチャンネルで放送中と、なんとタイムリーな。

screenshot24D.jpg

パソコンを死守するためにずぶ濡れになったなった長門。またエロゲーか。

screenshot24E.jpg

シャワーを浴びている時頭身が変わってる。

screenshot24F.jpg

替わりの服がまだ乾いていなかったようなので、部屋の中の空気に含まれている水分をキミドリさんの中に集める服を乾燥させるところまでは良かったものの溜め込みすぎてすべて台無しに。

screenshot24G.jpg

家事が終わって暇な時、長門に貰った箱を開けるとバクダンっぽいものが。
キミドリさんを助けるためには赤と青どちらかのリード線を切らないといけないみたいで。

screenshot24H.jpg

長門が暇つぶしに置いていった物とはいえ・・・やっぱり本物?

screenshot24I.jpg
「散るのはわたしひとりで十分です。」

空中でバクダンと共に消えたキミドリさん。
今度はキミドリさんの回想がここで。総集編ですね本当に。

screenshot24J.jpg

バクダン解体ごっこだったのね。(マジでじわっときてたのに


「にょろーん☆ちゅるやさん」第12話
screenshotT12A.jpg

緒方さんのシャミセンが笑える。

screenshotT12B.jpg

これはちゅるやさんが可哀想すぎる。

screenshotT12C.jpg

サンタからの電話って「税込で420円になります」はヒドイ。

screenshotT12D.jpg

ちゅるやさんの希望どおりスモークチーズをプレゼントするキョン。意外と優しいところも。
ねずみからスモークチーズを守るシャミセン。
結局自分が食うのかよ。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第23話

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第23話
screenshot23A.jpg
screenshot23B.jpg

某トーク番組風に始まった」第23話
部屋じゃなくメイド喫茶ね

screenshot23C.jpg

きりっとしてトークが始まるかと思えば庭で戯れる朝比奈さん。

screenshot23D.jpg

いきなりトーク終了。長門を呼んでキョンの面白エピソードを聞くもまた戯れるている朝比奈さん。

screenshot23E.jpg

特にないと長門。またもトーク終了。
キョン自身からトークするネタも無く朝比奈さんでお茶もにごせず謝ってツッコミ。

screenshot23F.jpg
screenshot23G.jpg

古泉を呼んでネタを提供してもらい選んだのは

screenshot23H.jpg

「長門のドキドキグルメリポート編」
キョンと全然関係無し。
最初から最後までキョンのツッコミだけの一話でした。
長門はパフェ食べてるだけ(笑

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話
screenshot21Ad56pj8s5.jpg

鶴屋さんからヒーローショーのタダ券をもらったハルヒ。長門が行く気満々なのでみんなでいくことに。

screenshot21Bd56pj8s5.jpg
screenshot21Cd56pj8s5.jpg

新川さん演じるヒゲ仮面が戦隊より大活躍。

screenshot21Dd56pj8s5.jpg

おもいっきりハマっている女性陣。
鶴屋さんはなにやら以前受けた威圧感をここでも感じたみたいで。

screenshot21Ed56pj8s5.jpg

サインまで貰う程深みにハマったハルヒ。

screenshot21Hd56pj8s5.jpg

一方サインの待機列を抜け威圧感の元凶と対決する鶴屋さん。

screenshot21Id56pj8s5.jpg

全ての攻撃がかわされてしまう。

screenshot21Jd56pj8s5.jpg

それならばと着地点を狙って一撃を。

screenshot21Kd56pj8s5.jpg

飛ばされた怪人がキョンと古泉の通り抜けってなぜそこで服が脱げる。

screenshot21Ld56pj8s5.jpg
screenshot21Md56pj8s5.jpg

鶴屋さんの渾身の一撃も森さんの着ていた着ぐるみを脱がせる程度。
森さんってどれだけ強いんだ本当に。
ハルヒよりも鶴屋さんメインの一話。こういった燃える展開はかなり好きです。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話、第20話、「にょろーん☆ちゅるやさん」第10話

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話
前回は花見だったのに今回はクリスマス。時系列がバラバラになってる。
screenshot19Ad56pj8s5.jpg

ハルヒのイメージしてるサンタってなんかすげー。

screenshot19Bd4pj8s5.jpg

screenshot19Cd4pj8s5.jpg

ハルヒたち(キョンを除く)がパーティーをしている間キョンは、

screenshot19Dd4pj8s5.jpg

独り寂しくコンピ研の部室でサンタ待ち。

screenshot19Ed56pj8s5.jpg

ハルヒがサンタとの戦闘ために呼んだ鶴屋さん。なぜにバトル?
鶴屋流古武術、弱冠19歳の若さでで免許皆伝される予定の鶴屋さん。熊、でかー。

screenshot19Fd56pj8s5.jpg

カッパのミイラを返しに来た谷口とキョンが部室ではちあわせ。
サンタを見たハルヒは大喜び。その瞬間、谷口サンタが巨大化。

screenshot19Gd56pj8s5.jpg
screenshot19Hd56pj8s5.jpg

逃げたサンタを鶴屋さんの右手で一撃。

screenshot19Id56pj8s5.jpg

そして長門が糸のような物で捕獲。なんか仕事人みたい。

screenshot19Jd4pj8s5.jpg

サンタに逃げられてしまったハルヒは落胆していたけどこのサンタの目こえぇ~


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第20話
こっちは順当に4月1日ねた。
screenshot20Ad56pj8s5.jpg
screenshot20Bd56pj8s5.jpg

キミドリさんになにがあってもスルーの長門。

screenshot20Cd56pj8s5.jpg
screenshot20Dd56pj8s5.jpg

騙すのを諦めたあちゃくらさん。
挟まれたキミドリさんを引っ張りすぎてバラバラに。泣いているあちゃくらさんもなんかいい

screenshot20Ed56pj8s5.jpg

本当に騙されたのはあちゃくらさんで長門のほうが一枚上手だったみたい。
キミドリさん長門とグルだったのね。


「にょろーん☆ちゅるやさん」第10話
screenshotT10Ad56pj8s5.jpg

アメリカ横断ウルトラクイズですか懐かしいですねえ (でもシュール)

screenshotT10Bd56pj8s5.jpg
screenshotT10Dd56pj8s5.jpg

このデスクトップアクセサリーは欲しいかも。

screenshotT10Ed56pj8s5.jpg

ほこりん再び。自分の部屋も掃除しないとなあ(笑

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第17話、第18話、「にょろーん☆ちゅるやさん」第9話

screenshot170d56pj8s5.jpg



長門有希ちゃんの消失予告CMが公開中。(エヴァっぽい
キョンがイケメンに。



「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第17話
screenshot17Ad56pj8s5.jpg

近い戦闘に備えてトレーニング中の鶴屋さん。一体誰と戦うのですか?

screenshot17Bd56pj8s5.jpg

花見兼穴掘り可能な場所を鶴屋さんに提供してもらったハルヒ達。
今回長門のセリフは全く無しでした。
第18話に続きます。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第18話
screenshot18Ad56pj8s5.jpg

第32号鶴屋自然公園関係者用お花見区域でハルヒが指定した所を掘り始めたキョン。
応援が来たもののこれでは・・・
パリのエトワール凱旋門ですか。すばらしいできです。(笑

screenshot18Bd56pj8s5.jpg

遊んでいた場所から発見した情報思念体の亜種。
長門が説明するけどキョン達はこれに操られて全く話にならない。長門、涙目。

screenshot18Cd56pj8s5.jpg

朝比奈さん達がハルヒに呼ばれて替わりに来のは古泉。
案の定、組織の人を呼んでいたみたいで最初にきたのは新川さん。
どう聞いてもスネークです。(笑

screenshot18Dd56pj8s5.jpg

滞空中のヘリから発射される森さん。
どうみても頭から地面に突っ込んでいるとしかみえない。

screenshot18Ed56pj8s5.jpg
screenshot18Fd56pj8s5.jpg

何事も無かったように挨拶をする森さん(えっ~
パラシュートがあっても無意味だろ。

screenshot18Gd56pj8s5.jpg

新川さんと森さんが帰った後、何気に爽やかな古泉。(なぜ脱ぐ必要が

screenshot18Hd56pj8s5.jpg

大穴を見て喜ぶハルヒ達。
セキュリティーを突破されたことを知る鶴屋さん。森さんと対決する日も近いのか。
第19話に続くみたいです。


「にょろーん☆ちゅるやさん」第9話
screenshotT09Ad56pj8s5.jpg
screenshotT09Bd56pj8s5.jpg

予想通り戦力外のちゅるやさんでした。




「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第15話、第16話、「にょろーん☆ちゅるやさん」第8話

screenshot15Ad56pj8s5.jpg

ハルヒちゃんとちゅるやさんのDVD最初のCMがアップされてますが、雪の上で白石さんがんばりすぎ(笑






「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第15話
screenshot15Bd56pj8s5.jpg

第14話でもらった風船に戯れるあちゃくらさん。まんま子供ですな。

screenshot15Cd56pj8s5.jpg

長門の力で作った犬形風船を追いかけるも罠に簡単にかかってお縄に。

screenshot15Dd56pj8s5.jpg

キミドリさんに慰められるあちゃくらさん。

screenshot15Ed56pj8s5.jpg

「風船は空気よりも軽い気体を入れることにより浮かぶことが出来る」=”水素”
宇宙人だから大丈夫だと思うけど長門さん自業自得。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第16話
screenshot16Ad56pj8s5.jpg

某料理番組みたいに始まった第16話

screenshot16Bd56pj8s5.jpg

即席ラーメンを50時間も煮込んだらどろどろになって形なんか残ってはいないと思うけど、それを運ぶ途中何も無い所で転ぶ朝比奈さん。

screenshot16Cd56pj8s5.jpg

ホーミングモード中の真剣を使って大根を人形に・・・

screenshot16D.gif

出来ないよな。

screenshot16Ed56pj8s5.jpg

食玩サイズとは芸が細かい。

screenshot16Fd56pj8s5.jpg

大根がカブになっても一般人には無理というもの。

screenshot16Gd56pj8s5.jpg

期待を裏切らない朝比奈さんでした。


新番組「それむり☆あしゃくらさん」「にょろーん☆ちゅるやさん」第8話
screenshotT08Ad56pj8s5.jpg

screenshotT08Bd56pj8s5.jpg
「貝になりたい」
何回見ても笑える。

screenshotT08Cd56pj8s5.jpg

ちゅるやさん可哀相すぎ。

screenshotT08Dd56pj8s5.jpg

蚊にそこまで優しくなれるなんてなんと心のひろいちゅるやさん。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話、第14話、「にょろーん☆ちゅるやさん」第7話

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話
screenshot13Ad56pj8s5.jpg

ハロウィンねた。季節感全く無しの展開。

screenshot13Bd56pj8s5.jpg

かぼちゃを押し付けて顔を作ろうとしたが無理なのでみくるちゃんにバトンタッチ。
何気にみくるの頭の上に。中身いつ抜いたんだ。
サポート役の長門の細かい注文で最初可愛かったのが・・・

screenshot13Cd56pj8s5.jpg

なぜかハルヒの持ってきた人体模型と合体。
オリジナルの神を奉って崇める方針で作っていたらしいハルヒ

screenshot13Dd56pj8s5.jpg

要らなくなったのでコンピ研に捨ててくる奉納へ。

screenshot13Ed56pj8s5.jpg

帰ってきた長門とあちゃくらさんが夕飯の買出しに。長門の要望を無視して献立はカレーに。ご飯多すぎるような気も。

screenshot13Fd56pj8s5.jpg

夜更かし万全の長門。
完全に阻止されしまう、 哀れ。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第14話
screenshot14Ad56pj8s5.jpg

目の前で風船を割られるキョン。

screenshot14Hd56pj8s5.jpg

怒ったキョンとハルヒの全面対決に。

screenshot14Bd56pj8s5.jpg

いくら狙われているとは言え避けられるのか?いつの間にかみくるちゃんが後ろに。あ~あ、やちゃった。

screenshot14Cd56pj8s5.jpg

(みくるちゃん死亡確定)きれいなキョンとハルヒ。

screenshot14Dd56pj8s5.jpg

BALLOON FIGHT READY GO !

screenshot14Ed56pj8s5.jpg

どっちも作り方がわからず膨らましたりねじっただけ。結局勝負は無かったことに。

screenshot14F.gif
「ありがとう」

余った風船を貰う長門。何に使うのか謎だ?


「にょろーん☆ちゅるやさん」第7話
screenshotT07Ad56pj8s5.jpg

第3話で謎だった「ちゅるやさんの大冒険」の全貌が明らかに。

screenshotT07Bd56pj8s5.jpg

ファミコン風BGMがなんか懐かしい。

screenshotT07Cd56pj8s5.jpg

screenshotT07Dd56pj8s5.jpg

screenshotT07Ed56pj8s5.jpg

これってツインビーかな。これも懐かしい。
ベルがスモークチーズになってる。





【FC ツインビー 1面スコアアタック】


【FC版ツインビー (無敵技を検証)】


【ツインビー ヤッホー !OPデモ】

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話、第12話、「にょろーん☆ちゅるやさん」第6話

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話
バレンタインのチョコを長門の家で作ることに。ハルヒはみくるの等身大チョコを作ろうと提案。

screenshot11Ad28pj8s6.jpg

このみくるチョコエロすぎ。チョコとは言えこれはOKなのか。
等身大は難しいということで各々チョコ作りに。

screenshot11Bd56pj8s6.jpg
screenshot11Cd56pj8s6.jpg

鶴屋さんそれどうやって作ったんですか?
長門は元の板チョコを復元。これって意味ねぇー

今度は分担してトリュフチョコを・・・

screenshot11Dd56pj8s6.jpg
screenshot11Ed56pj8s6.jpg

長門食べ過ぎ(笑

screenshot11Fd56pj8s6.jpg

結局はちんまいの2つをキョン達に渡すことに。
あちゃくらさんと長門、ほんと仲が良いね。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第12話
screenshot12Ad4pj8s6.jpg

バレンタインデー当日。

screenshot12Bd56pj8s6.jpg

ハルヒはチョコをあげたくなるような行動をするようにキョン達に要求。
古泉はある物を持ってくるようにとメールを打つと

screenshot12Cd56pj8s6.jpg
screenshot12Dd4pj8s6.jpg

窓ガラスを壊して入ってくる森さん。あんた何者?
ある物とはホストのスーツ。

screenshot12Ed4pj8s6.jpg

screenshot12Fd4pj8s6.jpg

魅惑のジェネラルパーソン 虚雲

screenshot12Gd4pj8s6.jpg

紅のスーパーボール 射月

虚雲カッコエ~

screenshot12Hd56pj8s6.jpg

森さんの殺気を感じ取る鶴屋さん。このあとバトルとかあるのか次回が楽しみです。


「にょろーん☆ちゅるやさん」第6話
screenshotT06Ad56pj8s6.jpg

オープニングからシュール(笑

screenshotT06Bd56pj8s6.jpg
screenshotT06Cd56pj8s6.jpg

さすがにこんな金魚はすくいたくない。
NEXT≫
プロフィール

クワリン

Author:クワリン
出身地: key半島
星座: 天秤座

ディスプレイの解像度は1280×960以上推奨
・リンクフリー

MY PC


BROWSER : Fire Fox 42.0
ディスプレイ: EIZO_FlexScan EV2336W-ZBK(1920×1080)
サウンドカード: ONKYO_SE-90PCI
アンプ: ONKYO_A-905X
スピーカー: BOSE-121
デジカメ: Canon PowerShot G9
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
kcタグクラウドV1.3
艦これ(#1)真剣で私に恋しなさい!(#2)ドラゴンマガジン(#4)侵略!イカ娘(#1)ねんどろいど(#11)トモセシュンサク(#2)痕(#3)乃木坂春香の秘密(#2)ミニッチュ(#1)JINKI(#26)らき☆すた(#14)kanon(#6)アキカン!(#2)ベッドシーツ(#7)まほろまてぃっく(#3)コンプティーク(#5)にいてんご(#66)東方Project(#6)ラブライブ!(#2)さくら荘のペットな彼女(#1)すーぱーそに子(#1)生徒会の一存(#6)変態王子と笑わない猫。(#3)夜明け前より瑠璃色な(#22)Rewrite(#17)クイズマジックアカデミー(#4)オリハルコンレイカル(#2)西又葵(#5)minori(#3)ポスター(#3)萌え商品(#16)ソードアート・オンライン(#4)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(#1)ホイホイさん(#5)恋姫無双(#3)いちばんうしろの大魔王(#3)とらドラ!(#1)C3-シーキューブ-(#1)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(#8)にょろーん☆ちゅるやさん(#12)ハルヒ(#6)ねんどろいどぷち(#55)Key10thメモリアル(#2)WORKING!!(#3)JINKI_EXTEND_RELATION(#12)タペストリー(#11)七尾奈留(#2)R-style(#3)CD(#17)これはゾンビですか?(#3)電撃G’sFestival(#25)境界線上のホライゾン(#1)ヲ級(#1)アイドルマスター(#1)CARNELIAN(#3)うご野いちごちゃん(#1)灼眼のシャナ(#16)きゅんキャラ(#15)志賀真理子(#2)マリッジロワイヤル(#2)ひだまりスケッチ×ハニカム(#1)月刊アニメスタイル(#4)一番くじ(#3)アクセル・ワールド(#6)Fate/stay_night(#7)Angel_Beats!(#27)ましろ色シンフォニー(#1)GUNSLINGER_GIRL(#3)FORTUNE_ARTERIAL(#5)PiaキャロットへようこそG.O.(#1)よんてんご(#1)空の境界(#4)みすぷり!(#2)Lil'_Fairy(#1)電波女と青春男(#1)みつめてナイト(#2)D.C.Ⅱ(#3)シャイナ・ダルク(#2)電撃文庫magazine(#4)おまもりひまり(#4)高坂穂乃果(#1)戦国ランス(#4)電撃G's_magazine(#20)鉄道むすめ(#1)ストライクウィッチーズ(#8)TYPE-MOON(#8)ミディッチュ(#1)けいおん!(#8)タオル(#3)マイクロファイバータオル(#10)おふろポスター(#3)枕カバー(#4)試食(#21)魔法先生ネギま!(#1)電撃萌王(#3)DEATH_NOTE(#1)コンプエース(#5)オーガスト(#6)キャラキュート(#1)ときめきメモリアル2(#3)Air(#7)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(#21)娘TYPE(#1)beatmaniaⅡDX(#15)電撃姫(#6)大図書館の羊飼い(#1)マジカルハロウィン(#1)そらのおとしもの(#1)魔法少女まどか☆マギカ(#2)Personas(#2)なのこれシリーズ(#2)ヱヴァ缶(#17)Navel(#1)とある科学の超電磁砲S(#1)マクロスF(#3)初音ミク(#4)鈴平ひろ(#3)抱き枕(#24)DreamParty(#1)あっぱれ!天下御免(#1)プリズム◇リコレクション!(#1)魔法少女リリカルなのは(#11)リトルバスターズ!(#34)電撃大王(#16)ドラゴンエイジ(#17)化物語(#3)ビビッドレッド・オペレーション(#1)プライズ(#29)マケン姫っ!(#3)はたらく魔王さま!(#1)電撃ホビーマガジン(#2)
ブログ内検索
レビュー(布物)
抱き枕カバーやシーツなど布物の紹介

『ラブライブ!』南ことり 水着で誘惑シャワータペストリー
リトルバスターズ!三枝葉留佳 いっしょにシャワ-タペストリー
リトルバスターズ! 神北小毬いっしょにシャワ-タペストリー
『プリズム◇リコレクション!』マイクロファイバータオル
黒雪姫 シャワータペストリー
能美クドリャフカ
徳川吉音“暴れん坊姫様”抱きマクラカバー
星井美希マイクロファイバービッグタオル
ましろ色シンフォニー乾紗凪両面枕カバー
白崎つぐみ抱き枕カバー

その他のレビューはこちら
レビュー(フィギュア)
「夜明け前より瑠璃色な」 フィーナ・ファム・アーシュライト ロイヤルドレスアップエディション
KONAMI  beatmaniaIIDX Figure Collection remix Vol.2 XIA
beatmaniaIIDX Figure Collection remix Vol.2 CELICA
beatmaniaIIDX Figure Collection remix Vol.1 SAKURA
beatmaniaⅡDX Figure Collection remix Vol.1 ERIKA
Key10thメモリアル メモリアルコレクションフィギュア1神尾観鈴
KONAMI beatmania ⅡDX 1/8フィギュア「水城セリカ」
KOMANI  beatmaniaⅡDX Figure Collection Vol.4 ~LILINA
ビートマニアⅡDXフィギュアコレクションVol.4 イロハ
RUMI00.jpg
TSUGARU00
NYAH00
ビートマニアⅡDXフィギュアコレクションVol.2~03_シア

その他のレビューはこちら
カウンター
(2009-01-24~ )

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
241位
アクセスランキングを見る>>
geotargeting


ジオターゲティング
